出資馬検討

もれれ、山内教に入信する。

2016/10/06

先行募集で漏れた数日後には新しい馬が欲しくなりポチったった!!
わけではない。
先行でポチり忘れとっただけや!
ルーシーの補欠ちゃうんやで!!補欠ちゃうんやで!!
これでルーシーショーに落ちたことは忘れました( ゚д゚)
よき馬を持てたでござるよ。
ブリュメールの15
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

出資馬検討,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれ? 残口警報は出てましたかねぇ!? ポチりもブログの更新も、仕事が早い♪

  2. HX700 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん、こんにちは ブリュメールの15の出資、おめでとうございます。 山内厩舎は出走数が多そうで楽しめそうですね。 母父ティンバーカントリーで、ダートもこなしてくれると活躍の場が広がりますね。 先日は、ブログにお越し頂きコメントをありがとうございました!

  3. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん ブリュメールは地味にあと100口切ってますね。地味に厩舎で人気なんですかね。 1次募集(仮)はこれにて打ち止めです。メルセダリオの未練だけ残ってます笑。

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    HX700さん コメントありがとうございます!ブログの方は実はずっとルーチンで読ませて頂いてます( ^ω^ ) ティンバーカントリーもプラスと見てます。ダイワメジャーと共に2歳から使える馬を出しているので早熟っぽさはありますがそこは厩舎との相性はいいので稼ぎ逃げ出切ればと思ってます笑

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,903 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter