気になるあいつ

気になるあいつその4<エスワンスペクターの15>父ゴールドアリュール

2016/10/04

もれれの抽選結果はこちら
ルマンディー1次募集 抽選の結果

がっかりしてメソメソしてどうしたんだい?
ルーシーの抽選に漏れて泣いているのかい?WOW WOW

知っているかい?

ノルマンディー様は今回の募集を一次募集とは言っていないのにもれれは勝手に「一次募集」を呼んでいたことを。

 

誰が言ったか知らないが、追加募集は絶対あるぞ・・・

じゃなければ、この落札ラッシュは何なんだ?

この落札馬リストは何なんだ?

セリ落として牧場で飼育して・・・牧場物語かな?

ある、追加募集は、ある!

 

過去取り上げた馬はこちら↓ 

第1回コールミーシュガー15
第2回リンダムーン15
第3回グリーンヒルマック15

追加募集に向けて密かに募集されるかわからない馬について紹介する変態記事。

気になるあいつコーナー。4回目。

今日はエスワンスペクターの15、そう今日ノルマンディーが落とした馬を紹介する!

情報は鮮度が命。

●スワンスペクターの15
スワンスペクターの15

父:ゴールドアリュール 母:エスワンスペクター(母父:シャンハイ)
15

ノルマンディーが1000万円で落札


4:59:50あたりに馬が映ってます。
1000万円でも今なら売れる!そういう思惑が見えたり見えなかったり。

●血統面
全姉ロトラトゥールは中央で3勝。地方で20勝したエスワンプリンスなどを輩出。なかなかの活躍馬を輩出している母です。父はゴールドアリュール。日本を代表するダート種牡馬です。ミスプロのクロスが内包されており、スピードが強調される血統なんじゃないかなと予想してます。
本場も兄弟同様ダートでの活躍が見込めます。落札額は1000万と高めですが、成績のいい馬の下ですのでしょうがないかと。むしろゴールドアリュール産駒は今までありそうでなかった馬だけに人気は必至と思います。

●馬体面
スワンスペクターの15
うっすらとした皮膚の下にくっきりと筋肉の形が見えます。
つなぎは普通ですが後ろ足が直飛なのでダートでの先行してしぶとくねばるパワータイプのようです。
バランスもいいです。

●ポイント
1000万円で落札 募集は1500万円前後か?
みんな大好きゴールドアリュール産駒だぜ!
兄弟は地方・中央で勝ちを積み上げる優秀な母系 

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

気になるあいつ,

Author:


  1. エスエス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん、お邪魔します。 早速、競りの情報ありがたく頂いて、ジップロックしておきましたよ(意味不明) ゴルアは今や大人気ですからね、ボル可能性もありまっす!? 1580万で手を打とうではありませんか。 しかし、スペ産駒、ゴルアにルーラー、アポロキングダム(w)と何気に二次募集………… 豪華ですね⁉ またまた、情報お願い致します‼ではまた。

  2. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしは相馬眼がありません。 唯一わかるのが、左後一白。笑 出資を検討。。。しま。。。す!?

  3. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エスエスさん 人気のゴルアですから、1680万円でいかがでしょう?笑。 競らずにさらっと落とせたのはよかったですが、もう少し安くても…とは思いました。地味に次の募集も祭り状態になりそうですね!

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 好みはいろいろですから!笑 個人的にはゴルア産駒は渋いダート馬が多いのでノルマンディーにぴったりかな、と笑。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,903 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter