2014産近況 出資馬近況

オルファリヲン、発進

2016/09/29

まずは……..

世界中の日本ハムファンの皆様………..
お….
お….
おめ………
おめでとうございます……
雑に落ち込んでます。
もう今年に関しては日ハム覚醒してるんでほんと強すぎです….。
投げてはディープインパクト
打ってはオルフェーヴル
大谷選手ほんとにしゅごい。
今年のホークスは尻すぼみ感からしてCS負けるやつです、コレ。
2006年のこれ思い出したよ…。
さて。
新神戸駅で遭遇したこれ
いよいよオルファリオン発進!
(エヴァンゲリオン発進風に)
ダートの新馬戦を使うつもりが抽選にもれて除外になり同週の芝の新馬戦1800mに回って先行するも直線ではズルズル後退して10着になった挙句使える番組が充実していないからと短期放牧に出されたオルファリオンがダートの未勝利戦で帰ってくるよ!!!(ぜぇぜぇ)
 
 
●オルファリオン
次走予定
 
鞍上には戸崎騎手(とぅーざきー)を迎え
これは期待してもよかろーもんです。
調教も
9.25

助  手 美南 坂  1 回-54.4-40.3-26.6-13.1 馬ナリ余力
モクレレ(新馬)馬ナリを0.4秒追走同入

9.28 助  手 美南 坂  1 回-54.2-39.5-25.8-12.8 馬ナリ余力
レッドアルカナ(古500万)強目を0.4秒先行0.2秒遅れ

 
 
モクレレを追走して馬なりで併入。
(父ディープ 母アパパネ)
これはヤレるよ、ヤレる。
3-4番人気に乗った戸崎騎手は強い。
●オルファリオン
Midnight Lute
Trophy Bride
母父:Broad Brush

 

ノルマンディーマル外は走らないと言われてますが…..
Made in Chinaの外車じゃないのか言われてますが
きっと大丈夫。

やっちゃえ、オッ(ルファリオン)さん
(picotさん風に締め)



参考になった所があったらポチしてね♪♪







 

開催初日は先行有利は間違い。

本当は差し有利?馬場の作り方から馬券に生かす。  

枠順の有利不利や騎手・種牡馬別単勝・複勝回収率など簡単に調べられます。
馬券検討にオススメ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓  

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 109,420 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter