出資馬検討

ノルマンディーファーム当歳セール馬まとめ(追加募集候補)

2016/09/28

図1

抽選落ちたらこれを見ましょう的な。

一応ノルマンディー名義が本線で岡田スタッド・レックスは参考程度。

レックスは可能性としては薄いんですが、ブランメジェールがLEX名義でノルマンに回ってきたので一応ね。

字面では1次募集よりも心は躍るが果たして。


参考になった所があったらポチしてね♪♪


 

開催初日は先行有利は間違い。
本当は差し有利?馬場の作り方から馬券に生かす。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

出資馬検討,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすが、もれれさん。 かゆいところに手が届く的な情報を ありがとうございます。 リンダムーンの15とシンシンパッションの15は 落札後から目を付けています。 確実にあるであろう(笑)、2次募集に居るといいなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さすが、もれれさん。仕事早いわ〜。 風の噂で2次、3次でスクリーンヒーロー産駒が募集されるとの話がちらほら。レックスにはいますのでそれですかねー?

  3. エスエス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん、貴方、モテてさんでしょう⁉ 仕事が早い、気が利くなんて「男も惚れるわ☆」 さておき、ありがとうございます。時代は二次募集ですねワカリマス!!

  4. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん 最近のもれブロ、いい仕事してますね。 参考になりまくりじゃないですか! この中に私の出資馬が眠っているはず…。募集を楽しみにしたいと思います。 面倒なお仕事だったと思いますが、ありがとうございます。そんなもれれさんに労いの意味も込めて一言。 日ハム勝ったわぁ~(最低)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あれですね、これはCSで北海道に試合を見に行きながら、聖地(ノルマンディーファーム)に行けという大谷きゅんのお導きでしょうね!(ゲス)

  6. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 確実にあるであろう2次、3次を考えるタイミングになってきました笑。正直なところセリ馬安いので旨味はそっちかと。岡田スタッド産は経費云々ありますからね…。

  7. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん グラスワンダー好きとしたらスクリーンヒーロー産駒は多少ぼられても行きたい種牡馬です。ちょっとテンションあがりました笑

  8. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エスエスさん みなさんの喜ぶ顔が見たいからー!です笑。こーゆう記事を作るとアクセス数に跳ね返るのでそれが楽しみ(モチベーション)でやれてますよ、なのでコメント頂けるとそれだけで元気になります、ありがとうございます♬

  9. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    picotさん そんなにお褒めの言葉を頂けるなんて感動です。褒められると伸びる(図にのる)タイプなのまたマニアックス3弾やるモチベーションが湧いてきました笑。 お褒めいただいたのでお礼にクライマックス尻ーズ4タテを差し上げます( ゚д゚)、

  10. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん あーでも本当に北海道行ってみたいです。 見学のタイミングっていつなんだろ、今ですかね?笑

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 223,684 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter