ビックリサプライズVol.01

出資馬検討

ビックリサプライズVol.01

2016/09/28

まずは出資しました。
1.オークルーム15
2.トーセンリリー15
3.ルーシーショー15
に。
(今日は前置きなし)
そして昨日発表された中間発表。
(中間発表が用意されてるとは思わず)
募集No.14  ルーシーショーの15 85%
募集No.3 オークルームの15 71%
募集No.6 ホワイトピクシイの15 53%
募集No.13  メロークーミスの15 51%
募集No.1 タニノジュレップの15 50%
 
 
ビーッグビッグビッグサップライズ
もれれ、
世界の中心でほらねと叫ぶ。
予想はしてましたが
え?ほんとに?と言う気持ちと
やっぱりかと言う気持ちと
抽選かよ、という気持ちと
予想した馬が直線突き抜けたあの感覚と
しゃ!ブログネタできた!と言う気持ちが混在
抽選は別に漏れてもいいと思っている
あなたがもれたって代わりはいるもの。
関西馬は人気しないだろうから、とまだ指名してません。(でしたがこの状況…)
上の3頭全部漏れる可能性もあるので取れなかったらとある関西馬に行きつつ、
2次、3次に備える方向で考えてます。
関西馬が満口になりませんように。。。と思うけど、

ビックリサプライズは続く、と思う。

 

参考になった所があったらポチしてね♪♪

 

 

開催初日は先行有利は間違い。
本当は差し有利?馬場の作り方から馬券に生かす。  

枠順の有利不利や騎手・種牡馬別単勝・複勝回収率など簡単に調べられます。
馬券検討にオススメ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

 

 

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

出資馬検討,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 109,420 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter