起こるかビッグサプライズ

一口馬主ライフ

起こるかビッグサプライズ

2016/09/27

1位 日本ハム M1

2位 ソフトバンク 3ゲーム差

まだ終わってませんが、もう終わってます。戦意喪失です。

おめでとう日本ハム。

直接対決でハム15ー9鷹。

ホークスは負け越してるチームとクライマックスで当たるわけでしょ?

向こうエース級2枚を先に使えて6試合で3勝すればいいんでしょ?

は?無理やん。

こんな条件で日本シリーズ行けんやったら

栗山何しとん!って生タマゴバスにぶつけられるレベル。 

(何のことかわからない人は 王監督 生タマゴ でググってみよう)

と、フラグビンッビンに立ててみたので

あとは奇跡?大波乱?が起こることを期待してます。

そう、2010年のパリーグのように。

メークミラバルミラクルやで。

まいど!前置きナガヲこと、もれれです。

起こるかビッグサプライズ。

何だか不穏な空気を感じるのです。

ノルマンディー、開けたら満口馬が何頭かいそうな予感…

いつかはノルマンディーでもありうる「先行募集で満口抽選」

これ、今回なんじゃないかなって思うんです。

ビッグサプライズがあるんじゃないかって思うんです。

ビーッグビッグビッグサップライズ♪♪(言いたいだけ)

んなわけないだろう、もれ太郎と思ったそこのあなた!

冷静ですね、そうなんです。

普通なら、

今までの流れなら

1次募集馬、先行募集だけで埋まるなんてことはなかったノルマンディです。

私、もれ太郎(童貞)です。

ノルマンディーの1次募集参加するの初めてです。

他にもこの夏を終えて1次募集ロストバージンの方、結構多い(ようなきがする)んです 。

ノルマンディーの認知度が上がってきてて、地味に入会したいから紹介してくれって頼まれること、約2名

(地道な布教活動が実を結び、もれれ感激)

なのでこれ取れなかったら後悔するなーって馬だけでも入れておくべきかと。

ポチっておくべきかと。

そんな馬がいないからみんな困ってるのも承知なんですが。

本当に今回は想像以上のことが起こりそうな気がするんです。

ビッグサプライズで大丈夫だろうと思って様子見と構えていた馬が全部売れたり。

あとは大口購入とかね、キャロやサンデーで漏れた金持ってる社台一口バヌサーの資本力で

一気に満口になったり。

札束は時に凶器(鈍器)になりますからね。

さあ、迷っているそこのあなた。

今すぐポチるのです。

え?

ノルマンディーから金もらってるんじゃないかって?

ノルマンディーに金渡されたから危機感煽るポスト書いてるんじゃないかって?

宣伝してるんだからお金欲しいくらいですよ、本当に。

ご安心なさい、童貞は金ではなびかない。

 

前置きが長くなりましたが

まだ、前置きが続いてましたが、

本題を書かずに記事を終える暴挙で本日はさようならです。

次回、
もれれ、
出資を決意
(出資したとは言ってない)

嘘です、出資しました。

次回ノルマンディストとしてちゃんとご報告します(眠い)

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしもノルマン帝國の戦闘員を勧誘しているのですが、 未だノルマン側からオファーがなく、在野の武将として 埋もれています。 14年産は、いろんな情報が出てからの出資でしたので、 このように紙とぽっくらぽっくら歩くだけで判断するのは 初めてです。 メロークーミス、ルーシーショーに行こうと思っていますので、 ご一緒になればよろしくお願いします♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ええ、わかっていますよ。釣りだってことは。私とpicotさんへの隠語ですね。 そう、あの抑えから華麗に転身した先発投手ですね!防御率0.00で20試合過ぎていたのに、カブレラにホームラン打たれてからボロボロになったあの先発ですね? しかし、どうして日ハムは中継ぎを経ないで配置変換をするのだろうか… 増井、ミラバル、ウルフ…。 おっと…。食らいつきすぎました(笑) 私も先行募集で一頭いくやもしれませんね?

  3. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん コンバンワ! なかなか戦闘員の確保はどのクラブも大変な中ノルマンディーは着実に伸ばしてるみたあですね笑。 迷ったんですが、人気になりそうな所から行きました。人気になりすぎててビックリしましたが。。。

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん 日ハム強いです、ほんとに。例年ならホークス逃げ切り、だったんですが一度勢いのついた上昇チームは手がつけられません。今宮離脱したのでThe ENDです…。 黒メダカ私もお供しております。黒メダカーズ結成ですね( ^ω^ )

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 137,222 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter