絞れない出資候補馬

出資馬検討

絞れない出資候補馬

2016/09/25

金曜日から先行が始まりましたねー。もうポチられた方はいらっしゃいますかー??

金曜日は休みをもらってたんですが朝9:00に、なんだかワクワクしてやばいとりあえず申し込みの画面まで行ってみるあるある。
合計金額見て我にかえりました笑。
さてさて、ここ数日信長の野望をやりながら片手間で出資検討を進めてます。
ブログ更新してないですが、割とtwitterではギャーギャー言うてます。
検討するたびにいいなと思う馬が変わるんですがどーゆうことでしょう。
●考えている馬
本命(関西枠)
ホワイトピクシィ15
ブリュメール15
対抗枠(全国枠)
ルーシーショー15
トーセンリリー15
オークルーム15
気になってる枠
チュアユーアップ15
エイシャントアーツ15
マルカディスティニー15
タニノエクセレント15
ブランメジェールの煽りを激しく受けて出資が難しいのに気になっている枠
メルセダリオ15
カオス。
厩舎と馬体見ながらなんとなく上げた結果が絞りきれてない、脱水できてないタオル状態。
“目移りする状態”ではない、選べるキッカケがない心躍らない。
10%Offじゃないのならデビューギリギリまで引っ張りたくなる笑。
もう少し考えます。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

出資馬検討,

Author:

ブログ統計情報

  • 221,925 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter