ブランメジェールの出資理由に投稿してみたよ!

2014産近況 出資馬近況

ブランメジェールの出資理由に投稿してみたよ!

2016/09/06

もれれ、

一口馬主DBのブランメジェール出資理由

愛を叫ぶ。
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 出資馬近況,

Author:


  1. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん ウケました(笑) 家族と揉めるほどの大物ということですね。 白いじゃじゃ馬 vs 妻(悪魔) 楽しみにしています。

  2. まささん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん。 こんばんは。 読ませて頂きました。 笑ってしまいました。 家族と揉めた。。。 大変ですね。奥様。。。 でも、揉めたことを吹っ飛ばすほどの活躍をしてくれますよ(*^-^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やっと見方がわかりました。 本文はもっとしただろうと思ったらカテゴリに行ってしまい…(苦笑) 嫁と揉めたんですね。 嫁に内緒で出資している私より全然いいと思いますよ(笑) (3年前に初めて出資した時は話した)

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    picotさん 最近では郵便物に検閲が入るようになり、ノルマンディーからの郵便は高確率で仕事から帰る前に開封されております笑。 最初に10万もかかると言ってなかった私が悪いのですが…。 早く、賞金→出資のサイクルに入れるように出資した馬のどれか特大ホームランになってほしいです。(淡い夢)

  5. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん こんばんわ! まささんはご家族の理解はあるのでしょうか?なかなかこの一口馬主を理解してくれる環境って難しいように思います。 ガツン!と勝利して楽しさを共有できたら一番ですね!

  6. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん こんにちは! 折り合いって大事ですね笑。 内緒にできる秘訣を教えて欲しいです。 ウチは給料口座を抑えられているかつ、クレジットカードの明細を郵送するよう設定されているのですべてお金の使途が見える化されております(辛い、本当に辛い) 一口馬主を始める際に馬券の禁止と交換条件だったのでIPATの口座の存在がばれたらTHE ENDです笑。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 141,479 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter