独り言ブログ 日曜予想

馬券予想

独り言ブログ 日曜予想

2016/09/04

台風の影響もなく小倉は平常運転。
雨降ってないのかな、良馬馬っぽいし。

1R目からディスティニーソングが未勝利勝ち。
嬉しい。出資してないけど NOCの馬が勝つのは嬉しい。

さて
小倉11R 小倉2歳S
◎レーヌミノル 母父タイキシャトル・タイム
◯シゲルベンガルトラ 完成度・米国早熟血統・タイム
▲ブラックランナー クロフネサンデーの芝変わり
△メイソンジュニア アメリカ早熟血統・新馬戦メンバーのレベル

フェニックス賞組の取捨から言うと、全部切りました。
あえて抑えるならペースが緩くなった時に突き抜けて逃げ切りそうなカシノマスト。
ブラックランナーは大雨用で、晴れて馬場が良さそうならカシノマストに変更します。
あとはそこを見せてない馬の中で人気薄を拾いました。
荒れなかったら荒れなかったでしょうがない。

新潟11R 新潟記念
ここ3年に限ってはサンデーの中でもデープが馬券になり、一昨年に限っては1~3まで全部ディープ。そう、夏のディープインパクト記念。
あとはサドラー、フェアリーキング、ヌレイエフ…そう、スペシャルの血を持つ馬が毎年来てるレースでもありますねー。
今年の該当馬はアロマフェ、ファントムライト、ルミナスウォリアー、メイショウナルト、マイネルミラノ、アルバートドックこの6頭。こっから最低1頭は馬券になるかもね

◎ファントムライト サドラー、新潟巧者、先行馬
◯マイネルミラノ 新潟実績、先行馬
▲ルミナスウォリアー サドラー
△エキストラエンド ディープ

荒れろー!!!笑
人気のディープは地雷。
他にはムスカテール、マイネルディーン、ロンギングダンサーあたり
札幌10R すずらん賞
◎ローズジュレップ
◯タイムトリップ
▲マンカストラップ
△リュウノテソーロ
堅い中でも不良馬場のダート1200mで1分11秒台で走ったロージュジュレップを本命。
距離が短い方が合うし芝でも走る馬だと考えます。
タイムトリップは重賞で3着、強い。
3着以下はどんぐり。どれも可能性あると思います。

札幌11R 丹頂S
◎ ジャングルクルーズ
◯カフジプリンス
▲タマモベストプレイ
△プレストウィック

距離とコース適性で中心に見て。
言ってジャングルクルーズ、56キロですがJC4着馬ですからね。

 

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

馬券予想,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 221,925 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter