9月3日土曜日予想 札幌2歳S

馬券予想

9月3日土曜日予想 札幌2歳S

2016/09/03

※土曜日11:30、予想を変えました。

ブログのデザインを変えてたらドツボに…

難しいけど、とっても楽しいわー♪♪

ブログのタイトルも少しCHANGE。

15年産馬に向けて心機一転。

さて、恒例の予想記事です。

土曜日版は札幌2歳ステークスのみ。

まずは予想から

◎8タガノアシュラ

◯9コリエドール

ディープウォーリア→トラスト

△アンノートル

過去10年で見た時に連帯は全て6番人気以下同士で決着。

比較的堅いレースで馬連万馬券は出なさそう。

1番人気(4.3.1.2) 単勝オッズ2.9倍以下(3.2.1.1)→タガノアシュラで堅い

あとは2歳戦なので仕上がりの早いクロフネ産駒のコリエドール 堀・福永・サンデーRでいかにも

ディープウォーリアは前走稍重の札幌1800mを1分51秒代前半とまずまずの時計。2走目の上積みに期待。 

トラストを△に。ディープウォーリア、トリオンフが負かした2着馬がその後の未勝利で凡走をしたのでなんとなく敬遠したくなりました。ここにきて人気を落としてきたトラスト。前走1500mでひっかかり折り合いが課題ですが、折り合いがつけば2着も十分あると思ってます。今回滞在競馬になるのもプラス。
アンノートルは仕上がりの早そうなアイルハヴアナイザー産駒。

トラスト、エトルディーニュと迷ったけどここ数年で馬券になってる馬は前走芝1600-1800mで上がりが3位以内でまとめた馬が12頭中11頭だったとゆうとこからもエトルディーニュは消し。トラストもこれにひっかかるので微妙な線なんですがね。

マキオメールはトラスト、オニキス推しだったけど、ここはちょっと無理そう。
予想は、

馬連は多分大丈夫と思うけれど、単勝・三連複は微妙そう・・・

とりあえず、今から少し寝て明日は朝イチで香川にうどん食いに行ってきますわ…

家族?嫁?孝行 奉公です。

 

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

馬券予想,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 221,925 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter