2017年目標

1月ももう終わり 進捗確認

2017/01/29

1月ももう終わり。

年始に立てた目標の進捗を振り返ってみましょう!

その1:3歳馬全頭勝ち上がり
1月オルファリオン11着

オルファリオン
→脚抜きの悪いダートなら勝機は十分なんですが、軽いダートだとちょっと厳しい。レース選択がカギ。

ブランメジェール
→まだ2戦。気性さえまともにレースに臨めたら勝ち上がりは余裕だと思うのだが。
ディライトラッシュ
→こいつも気性。たぶん次あたりサクッと勝ち上がりで初勝利を期待しているよ。
の2ノルマンディーファーム見学(北海道旅行)

GWに見学でほぼほぼ内定。あとは空いてるかなーってところ。

ノーザンファームパークも行っちゃうゾ_(┐「ε:)_

その3:出資貯金を10月までに40万貯めます
これまでに振り込まれた賞金が10,410円(よりもう少しあるけど口座を分けてなかったのでリセット)
今月小遣いから50,000円貯金に回しますが来月なんと約19万の馬代+維持費の請求ガッ笑。
ひとまず1月結果

目標まであと339,590円

悪雲立ち込めた来ましたがまだ始まったばかり、目標は下げずに行きたいと思います。
さて来月の20万をどう計上するか、だな。

その4:馬券回収100%UPを目指します

さくっと結果だけ






1月は馬券購入なしでした。
これはと思うレースがないというよりは馬券に対するモチベーションが上がらなかったのです。

まぁ、買わなきゃ勝てないけど、買わなきゃ負けないし。

去年は大勝負と題してメジャーエンブレムの複勝にぶっ込み、大負け(ほんとに大負けw)年間収支は過去最多のマイナスを記録。そのマイナスがなければ別に40万貯めなくてもとかは考えないようにする。

その5:チームもれれズVSチームノルマン非出資馬の回収率で勝利します

もれれズ3歳馬
 総募集金額7,440万
 17年獲得賞金 40万
 回収率 0.5%

チームノルマンズ3歳馬
 総募集金額38,235万円
 17年総獲得賞金 2,881万円
 回収率 7.5%

ディバインコードのOP戦2着など確実に賞金加算したチームノルマンズ。
もれれズはブランメジェールの募集額ってかなりなハンデ。世代の平均募集額が1305万円なので単純にチームノルマンズ平均の3倍稼いでもらってもチームノルマンズには届かない笑。そう考えると彼女の背負う宿命は重いな。
あ、1月確定成績じゃないです。
大丈夫、逆襲の2月だ。


とゆうわけで一足早い1月まとめでした。
毎月やります_(┐「ε:)_
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2017年目標,

Author:


  1. エスエス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん、こんにちは。 北海道上陸作戦ですか?大英帝国に比べたら近いし余裕余裕~(羨ましい!) 是非ともブランメジェールちゃんの写真を撮って来て下さいね? って、撮れちゃいけないのか!時期的にw (次走、次々走を連勝してご褒美ならあり?)

  2. せ、セレブや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お小遣いから、五万を貯蓄に回すって。。。 わたし、お小遣い五万もないんですけどー。滝涙 確かに馬券熱はすっかり冷めました。 ちまちま複勝買って、応援メインです。笑

  3. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エスエスさんこんにちわ! 連戦してちょっと休憩ーで北海道行ったタイミングだとなお良し!ってことでブランメジェールには頑張ってもらいませう!

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    せ、セレブやさん うちの会社には謎の残業代がございましてごにょごにょ 正式には小遣いではなくアンオフィシャルなお小遣いなのですが、まぁそれはさておき笑。複勝でも転がせば倉が建つので頑張って当てていきましょう。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 221,925 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter