一口馬主ライフ 旅ブログ/競馬場観戦

雨の京都に愛馬はいないが

2017/05/14

 

こんちゃーっす、もれれどえーっす。

昨日はディライトラッシュが除外になった京都競馬場に行ってきました。

 

除外になった時点でやる気げんなりーでしたが、席を確保できていたのでブラックジェイドまで見てきました!!

馬主席を取ってもらったんですが、居心地悪かった…。

庶民には合わん笑。

 

ディライトラッシュが出る予定だった2Rにはビターレが出走。

ビターレ、いけめーん

 

レースはというと、

タイムオーバーのブービーメーカー賞。経験馬を一緒にレースとなって厳しかったですね。

でも芝発走でも先団について行け手たので持ってるスピードは良いものがありそう。体力面がついてきたら…。

 

このレースにディライトラッシュが出れていればという気持ちはありつつ。神のみぞその結果を知るって感じですね。

来週の同じ条件のレースを勝ち上がってもらいましょう。

2勝目が見たいじょ。

 

 

んで、

6Rにブラックジェイドが出走。

ブラックジェイドのたてがみ、かっこいいですよねー。

ダートに戻って勝ちあがれるかなー???

2番手で進めましたが直線伸びずでしたね。結果5着。

消化不良。何が原因なのかなー。

ちなみに2着はオクラホマ。兄ゴルディオン…。

 

 

と、レース観戦はこの6Rまで。

帰りに淀駅前の魚楽でネギトロ丼食って帰りました。

ちょーウメェでした!!500円。

 

と、今日はただの日記

 

 

競馬場でお会いできた結構多くのみなさん、楽しかったです!

一口やっててよかったなーと思えた1日でした。

すれ違いになってしまったぼむさん、今度は僕が中京に参ります!

 

 

 

そんな訳で、、

 

アディオス

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ, 旅ブログ/競馬場観戦,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 243,962 アクセス
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter