一口馬主ライフ

次回予告ぅー!!新世紀ウマンゲリヲン

2016/08/13

小倉競馬場より博多へ移動してきました。
とにかく暑かったです、気温的な意味で。 

馬券的には死ぬほど寒かったです。 

カメラ小僧になって撮った写真が結構あるので
落ち着いたらブログで紹介していきますね♪

 

 

214000929610be86989534cad448fa5f

 

 

DSC_0322 

 

DSC_0349 

ウィッシュノートのデビュー戦

DSC_0662 

先頭にたつゴルディオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れオルファリオン

交差する勝ち上がりをかけた3つのレース

DSC_0277 

発走除外に次ぐ除外

そして突如として暴走する6号機

DSC_0387 

色んな意味で荒れる土曜開催に果たして3頭の運命は!? 

 

 

次回、新世紀ウマンゲリオン 

「みんなダメだった。」 

 

次回もサービス♫サービスぅ♫

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. picot より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もれれさん ウィッシュノートの現地観戦ありがとうございました! 3着でしたが初戦ですし満足です。みんなダメだったウマンゲリヲンの中ではいい方だったし…(笑) レース中の不利もあったけど、2Rで暴走した6号機の影響もきっとあったな…。 写真も素敵です! もれれさんも一口デビュー戦は興奮されたことでしょう。 クラブ公式コメントの蛯名騎手の第一声がウケました(笑)。やはり名伯楽は…。でも適性をはっきりさせるという意味ではよかったのかも。次走に期待しています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゴルディヲン、2コーナーからキョウスケの「動いて、動いて、動いてよ!」に呼応するように動きましたが… ただの暴走でした。 シンクロ率が足りない感じですかねぇ…(-。-;

  3. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    picotさん 馬連で1−2で応援させていただきましたが、残念でした。 が、スタートがあって道中スムーズに進めさえすれば勝ち上がり大丈夫そうですね!今回は1000mで最後の直線で追い込んで来れてたのはウィッシュだけですし、かなりやってくれそうですね、裏山椎茸です。 オルファリオンに関しては・・・ダートですねw スピードが圧倒的に足りなさそうなので、時計のかかるダートで頑張って欲しいです。

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん 4コーナー先頭で回ってきたときにはいける!!と思ったんですが。 あと何走あるかでしょうけど、最後まで諦めず。。。ですね。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 141,479 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter