一口馬主ライフ

検討会を終えて Thanks for your join!!!

 

参加いただいた方、ありがとうございました。

全部で20名の猛者に参加頂き本当に感謝です。

ほんっとに楽しい会でしたしこんなに盛り上がるとは思っていませんでした。

 

コジンマリやれればいいかなーと思っておりましたがこんなに多くの方に集まって頂けると思わず。

感謝です。

 

2次会でも出てましたけど、一口馬主やってれば初対面でもこれだけ共通の話題があってすぐに楽しめる、ってのは中々ない趣味なんじゃないかなと思いました。

それに、ノルマンディーはこれだけ熱心な方がいて、交流しようと思えば集まってもらえる結束力はすごいなーと思いました。

 

嫁さんの理解がえられる限り一口バヌーシーは続けていきたいと思いますし、ノルマンディストでいる限り勝手に検討会は続けていきたいなと思います^^

 

ひとまずお疲れ様でした。

合言葉が3つ生まれたほんっとに楽しい会でした。

 

また落ち着いたら今日の内容をまとめてシークレットでブログにしたいと思います。

キーワードは今日の検討会で唯一10点を獲得したあの馬にしたいと思いますので気長に待っててくださいw

 

以上、明日は神戸新聞杯、写真を取りに行きたいなと思ってます^^

明日また阪神に来られる方は宜しくお願いしますね!!

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. もれれさん
    昨日はお疲れ様でした。あれだけの準備大変だったと思います。ありがとうございました。楽しかったです。
    合言葉の馬は酔っぱらって眺めてると思わずポチリそうで危険です(笑)
    今日僕も阪神に行きますので向こうで会えるのを楽しみにしてます。
    qwer

    • hitokuchimorere より:

      qwerさん
      昨日はお疲れ様でした!むしろ準備不足ですみませんでした。来年に向け今日からまた準備していきます笑。
      みなさん真剣に馬選びされていて刺激をいただきましたし、もう少し僕も勉強しないとなぁと思いました。
      今日は馬券どうでしたか?笑

  2. 梅ちゃん より:

    昨日はありがとうございました!
    ひと晩寝ても、まだ興奮が冷めていません。
    正直いまの1歳馬は控えめに出資しようと思っていましたが、検討会に参加してこの世代もたくさん出資してしまいそうです(笑)

    • hitokuchimorere より:

      梅ちゃんさん
      昨日は楽しかったですね!
      僕も2頭に絞ってたのが、強制的に5頭に増やさないといけない気分になりました笑。
      みなさんの前でああ言った手前、買わないとなぁ・・・笑

  3. アキュチャー より:

    関東でもやってよ〜!(仕事と家族の都合でいけるかわからないですが泣)

    • hitokuchimorere より:

      関西でもやるみたいですよ!
      主幹は僕じゃないですけと(゚∀゚)

  4. 残念ながら3着でした(>_<)
    勝てば出資と思っていた下はもう少し様子見です。
    馬券は突っ込む予定がパドック見てマズいと思い、気持ちだけにしました。
    損失は小さく抑えられましたが、心の損害はおっきかったです。
    qwer

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 244,579 アクセス
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter