一口馬主ライフ 出資馬近況

本番はまだまだ先か[愛馬近況報告171110]

 

今週1週間もあっとゆう間でした。

週末は東京で仕事のため、2月以来の東京へ。今回はちゃんと新幹線でしたので無事、時間通りに到着できました笑。

 

仕事終わりにはディバインコードのオーロCを観てきました。堅実に賞金を稼ぐとはこのことか、本当にいい馬ですね、ディバインコード。

 

いまの手持ちの馬の中からディバインコードのような馬が出てくるのか、わくわくですね。

使い出しは遅いとは言え、堅実に走ってくれる馬はいるはず。

近況報告に思いをはせながら待ちたいと思います。

 

 

●アンツェルカンプ【ゲート試験合格!年内デビューへ向け近郊へ】

案の定体力不足なので現状、しっかりと体力をつけることが課題ですね。この馬に限ったことではありませんが。

三重のヒイラギステーブルで競走馬としての鍛錬を積んでほしいなと思います。

 

●セルヴァ【平行線】

状態はよくなりつつもピリッとしてきません。しばらく運動を休んでた影響も今後予想されるのでこの馬の場合はほんとに長い目で見てあげたいかなというかんじ。

 

●ロワセレスト【入厩に向けての仕上げ段階】

月末の入厩に向けしっかりとねじを巻いて行っている状況。気性的なピリピリ感については心配しておらず。前向きな闘争心は持っているはず。

 

●ブリリアントリリー【さらにシャイプアップ】

先週からマイナス4kgと絞れていっています。非常に前向きなコメントが寄せられており、楽しみな1頭。入厩も近いようですし、早い時計でどれくらい動けるのか、体力面はどうなのか見てみたいところ。

 

●ミストレルメジャー【時が止まっている】

既視感。

 

●ミラクルパレット【体 力 不 足】

この馬にもついに指摘が入った体力不足なコメント。

体が絞れればその分もっと動けるはずでこの馬もシェイプアップと体力強化が当面の課題かな。

 

●ヴィアプライド【緩さ解消までもう少し?】

まだしばらく時間かかるとは思いますが、前走から少しは馬体ができてきたかな?

この馬については辛辣なコメントを各所よりもらってるからこそ見返す走りをしてほしいなと思うわけです。

 

●ファントムメナス【まだ入厩させないとの厳しい言葉が】

安田先生もわかってるでしょう、この緩々な感じのノルマンディーを。だからこそじっくり乗り込めとの指示。

本来ならばそう、ある程度仕上がらないと競馬にならないんだから笑。

 

●ホマレ【入厩に向けて】

この馬にも11月目処に入厩させるとのコメントが出てきました。タケシの元でしっかりと走れる競走馬になってほしいもの。

 

●コーラルフィーユ【鉄を履いたぞ!】

以上だ!

 

 

●ブランメジェール【帰厩】

えっと、もういいんでしょうか?

12月3日に無理して使おうとしてる感があってすごく怖いです。

 

●ディライトラッシュ【帰厩ぅ!!】

ディライトラッシュも帰ってきました。緩めたわけではないのでこの馬についてはそこまで心配しておらず。500万条件、通用してるからこそ次の1勝に期待したい。

 

●オルファリオン【幼い?緩い?】

2歳馬の近況を読んでいるかのような笑。

ノドどうにかしてほしいのお。

 

 

 

2歳馬についてはどうも全体的に苦しいコメントが続きます。

正直、ぜんぜん楽しみがない。

どうにかしてくれーーーー。

 

悩ましすぎるからサムネだけでも本田翼にして癒されてたい。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ, 出資馬近況,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 224,755 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter