一口馬主ライフ

本当に最後マン ノルマンディー4次募集 出資意向調査の結果

こんちわ。
本当に最後の出資チャンスの4次募集が6/26に詳細発表。

公式HPでいきなり告知されていました

2歳戦が始まった後に募集されているにで、あらかじめ予定されていたものであるちは予想できる(とゆうか、多分そう。)

本当に最後。


ネタに事欠かないとゆうか

この画像だけで半日盛り上がれた。ノルマンディー最高。
しばらくツイッターのアイコンはこの本当に最後マンにしておきたい。

4次募集候補に関しては、おそらくツアーで展示があった馬+サプライズで1頭あるかな?って感じ

じゃあどれが?と言われるとなかなか予想つかないんですけど。。。

さて、そんな4次募集

ツイッターにてアンケートをとりました。


ツイッターを通じ2017/6/14-6/19の5日間を投票期間とし、アンケートを実施。対象はノルマンディー会員だけでな、非会員も投票ができる環境であったので一部ノルマンディー非会員も含まれている可能性がある。アンケート回答者は77名。

結果は現時点で出資予定者は12%、出資予定なしが43%であった。一方、出資検討を行い出資するか決定するち回答した方が45%と最も割合としては多かった。

ちなみに僕も出資しないに入れてます。理由はすでに満足いく出資馬選びが出来ているため。この布陣で今年は行くぞおお。

とは言え、来週の詳細が発表は楽しみ。

他のクラブでは即戦力になる2歳馬がこのタイミングで新しく募集される事なんてないのですから、これから一口を始められる方にとっては非常に大事な募集になるはず。

僕もこのタイミングで出資して一口ライフが始まったことを考えると、何としてもこの4次募集からあたりを見つける応援、お手伝いをしたいなと思う次第です。

あとは

現時点で詳細がわかってないので詳細が発表されてからまたアンケートとってみようかな。

たぶんガラッと変わる様をお見せできると思ってます。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. アキュチャー より:

    満足は
    いってはいるけど
    さらに行く

    アキュチャー心の俳句

    • hitokuchimorere より:

      アキュチャーの
      一番欲しい
      あの馬が
      ついに募集
      されちゃうから

      もれれ短歌もよめまする

  2. ぴぃさん より:

    デスソングちゃんが勝ったらいこうと思っていました。
    負けたので、自粛ですぅ。

  3. アキュチャー より:

    早くして
    厩舎と値段、
    気になるの。

    アキュチャー心の俳句

    やめてくれ
    あの厩舎だけは
    ご勘弁
    心の傷が
    癒えてないから

    アキュチャー心の短歌

    • hitokuchimorere より:

      関東の
      厩舎H
      との噂

      みやのやみ
      ノルマンディストは
      敏感だ

  4. アキュチャー より:

    ほほう。ほりーさんがしら?
    あの有名…でない方の。馬主体で適正を見極める力あるから、だとしたら嬉しいなぁー!(勝ち上がり率が悪いのが難点)

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,903 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter