新編開始

一口馬主ライフ

新編開始

もれれの一口馬主ライフ〜ノルマンディー魂編〜は一旦終了。

新編のタイトル模索中。

 

とゆうことで、ただいまです。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. 匿名 より:

    もれれさんお帰りなさい!待ってました(^ω^)

  2. 匿名 より:

    もれれさんのブログが見れなくなって楽しみが減ってました。再開してくれて感謝です。
    ディライトラッシュどうしましょ?

  3. ぴぃさん より:

    おかえりなさーい♪
    んー、ほどほどにー。笑

  4. 匿名 より:

    戻ってきてくれたんですね!
    いつも楽しみにしてたのに、突然無くなってショックを受けてました。
    これからも楽しませて貰います。頑張って下さい!

  5. 何気なくクリックしたら・・・・・。

    よかったです。 本当に。 楽しみにこれからも拝見させていただきます。

    また、愛馬の応援一緒にいたしましょう。

  6. 匿名 より:

    おかえりなさい(〃・д・) -д-))ペコリン

  7. あんでぃ より:

    もれれさんのブログとても楽しみにしてたのでマスクトさんのブログで状況をお伺いし心配してました。
    問題はクリアできたのでしょうか?
    退会せずに済みましたか?
    他人事ながら我が身に置き換えあまりの衝撃に落ち込んでおりました…

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,903 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter