一口馬主ライフ 旅ブログ/競馬場観戦

初園田

2017/05/04

 

こんちゃーっす。もれれです。

 

今日は初めて園田競馬場に行ってきました。

お目当は兵庫チャンピオンシップ(GⅢ)

 

普段、地方競馬をネット映像を見ているとパドックもがらーんとしてるので、さすがにGWつってもみんなネットで買うのかと思いきや、、、

 

1Rからすごい人。。。

日本のGWの凄まじさを感じたのであります。

 

園田の印象は昔、親父に連れて行かれた佐賀競馬の印象そのままにTHE 地方競馬場って感じ。

地方競馬場といえばビールを飲みながらB級グルメ、ですよね。

僕のお気に入りは園田屋のおでん、中でも特に「揚げ出し豆腐」は絶品!

 

あんなの今まで食ったことないレベルで美味しかったですわー。

ぜひ園田にお越しの際は食べて見てください

騙されたと思って!

 

 

さて、この日は

チャリティーオークションもやってて、まりなるが司会やってました。

初めてみた。この人の楽天のCMが頭から離れないんだよねー

その後は。。。

 

園田の4Rだったかな、ノルマンディーのアンフィールドが出走してました。惜しくも2着。。。

ここは勝ちたかったレースのようにも思えたんですが。

ちなみに3着はラピュルテの兄でした。

 

 

で、肝心の兵庫チャンピオンシップですが馬券は7番タガノディグ男くんから買っておりましたよーっと

フォーメーションでしたよーっと

 

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽うわあああああああああああああああああああああ

 

リゾネーターはどちらに行かれたのでしょうか。

かわいいなー。

勝利したディグ男関係者のみなさんおめでとうございます。

 

レースの写真は人が多すぎて撮れず。本当にやばかった。

 

 

 

そうそう

今日の園田競馬場では大黒さんをはじめ、りょうさんヨーコヨソーの撮影班でお馴染みのエビスさんともお会いでき、とっても楽しい1日となりました。

大勢で競馬見るのもいいですね。楽しかったです。

 

 

明日はブラゾンドゥリスのG1制覇に期待がかかるかしわ記念。

複勝買って応援したいと思います。

 

 

それではアディオスぅー。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ, 旅ブログ/競馬場観戦,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    楽しそうだなぁー。
    GWの地方競馬全敗です。。。滝涙

    • hitokuchimorere より:

      私も今日園田では一つも馬券当たりませんでしたああああああああああああ笑

  2. あああ より:

    今週はかしわ記念京都新聞杯NHKマイルと重賞でノルマンディー馬が結構走りますね。
    どれもノーチャンスではなさそうだから楽しみです^^

    • hitokuchimorere より:

      どれか1つ、いや2つくらい勝ってほしいですね(*゚∀゚*)
      今日のかしわ記念はブラゾンドゥリス複勝+頭固定の馬単買います(●´ω`●)

  3. アキュチャー より:

    なんとなく、出れていたらと思ってしまうアザーッス。

    • hitokuchimorere より:

      シゲルコングが掲示板代を稼いで帰って行きました、アザーッス_:(´ཀ`」 ∠):

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 109,420 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter