一口馬主ライフ

出遅れは許されない

負けられない戦いが。
7/8福島8R3歳上500万条件戦ダ1150mにブランメジェールが出走。

1枠2番


芝スタートや気象的なことを考えると外枠の方が良かった。

脚質的には圧倒的に先行有利なこのコース。出遅れられないですね。蓋されたら終わり。

2日(日)にWコースで4ハロン54.4-38.3-13.1を単走で馬ナリに追われ、5日(水)にもWコースで4ハロン52.4-37.8-12.9を単走で馬ナリに追い切りました。「前走の最終追い切りと同様、ウッドコースにて単走でおこないました。いい感じで臨めそうです。逃げ・先行が絶対的に有利な福島ダ1150m戦。輸送をこなしてテンションを保つことさえできれば、この馬のスピードで圧倒できるのではないかと思っています。今夏の福島、新潟開催はマル混のダートの短距離戦が1週おきにしか組まれていないだけに、ここは取りこぼしたくないですね」(高木登調教師)

まさかの高木厩舎2頭出し。片方は降級+減量騎手。

勝つけど、勝つけど、もし万が一負けたらどーすんのこれ。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. アキュチャー より:

    負けたら単勝1ゆきっちが水の泡になるだけじゃーー!!!負けられんのじゃ!

  2. まの字 より:

    後入れの偶数枠ですし、前走も入りは少しごねましたが、出は速かったですからね。
    二の脚も速いですし、きっちり先手を取ってくれると思います。

    逃げ馬をかわせなかった事は無いので、何とかなると思いましょう!

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 137,437 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter