2014産近況 一口馬主ライフ 出資馬近況

出資馬次走が決まったよー

2017/04/20




出資馬の次走が続々決まりました。

 

オルファリオン:4月23日(日)福島3R ダ1700mへ

優先出走権を持った状態ですので続戦。東京の広いダートに行くのかと思いきや福島のチョイス。先行有利な小回りコースでどんな戦い方を見せてくれるか楽しみです。

鞍上には吉田隼人ジョッキーを迎えての1戦になります。なかなか骨のあるメンバーが揃った感じですね。想定を見る限り社台のファージンゲールなんか未勝利にいるのがおかしいくらいの馬ですからね。他にも強いのが何頭が出てきそうで厳しい1戦になりそう…

マクリで1発あっと言わせる競馬に期待ですね。

 

ディライトラッシュ:3回京都開催(4/22~)

帰厩したようですね。もう少し外厩に放置されるかと思ったんですが笑。舞台は坂のない京都、新馬戦で3着になった舞台に戻ります。前走は減量騎手起用ですっと先行し、1800mでしぶとい競馬をみせギリギリ掲示板には届きませんでしたが、1歩前進。

今回身体的にも精神的にもリフレッシュして状態は上向きですので、ここらで目処の立つ競馬をお願いしたいところです。

 

未勝利ィーズの2頭が勝ち上がりを目指して奮闘中。どちらも馬券圏内にくる力を持っているだけになんとか1勝目指して頑張って欲しい。




イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 一口馬主ライフ, 出資馬近況,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    そろそろお尻に火が付きそうです。。。
    最低でも優先権(5着)が欲しいところですね。

  2. もれれ より:

    8月末まであと4ヶ月
    あと何回走れるか考えたら優先を取れるかが如何に大事か….

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,903 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter