馬券予想

俺のヤマカツ、4着だった件

2016/12/25

対抗4番ヤマカツエース
悲しみの4着
三連複はトリガミ
そんな2016年でした。
来年はもう馬券買わねーぞ!
(馬買います、馬)
イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

馬券予想,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うんうん。 馬、買いましょう♪笑

  2. アキュチャー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    同じく私もトリガミでした… 対抗のシュバルグランは伸びず、ヤマカツもミッキーも買っておりましたが… 人気順当の成績で儲ける能力はありません…。 馬に出資じゃ〜

  3. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぴぃさん 今日の更新次第でぽちっ!?

  4. もれれ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アキュチャーさん 荒れる予想してたので、残念でした。 今年は強い馬が強い競馬をしてくれたのでそれはそれで見応えありました!

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 141,479 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter