今週は・・・

一口馬主ライフ

今週は・・・

 

こんにちわ。

どんな感じでブログ書いてたのか忘れました。

 

とりあえずノルマンディー魂編から新編になると言ったものの、何編にするかよく本人もわかってないので

モレマンディータマC編(仮)くらいにしときましょうかね

 

絶賛ブログタイトル募集中です。

 

 

 

さて、

今週末は何やらあいつが走るらしい

 

 

 

そう。白いじゃじゃ馬。

ブランメジェールちゃん

 

 

 

ブラメジェとかブランメとか略される彼女ですが

シンプルに”白いの”と略すのが(略じゃない)一番好き。

 

 

 

今まで5戦してますが、馬券圏内をはずしたのは1度だけとゆう、なんとも馬主孝行な娘。

馬代が高いだけに期待も大きいわけですが、去年の3次募集以降で募集された馬の成績を見ると、勝ち上がってるのはこの馬だけとゆう。

 

 

 

この馬いなかったら全滅だったとか震える。

そーゆうバックグラウンドもあって3次募集以降は慎重に…

今年の勝ち上がり率の低さって頭数制限か外れて増やしたこの3次以降の馬の勝ち上がりの悪さに依存してますよね。

ブランメジェール含め勝ち上がりが11頭。

この勝ち上がり頭数自体は20頭の制限があった頃から変わらないのでまぁ…。

ちゅーわけでですよ

ブランメジェールのには頑張ってもらわねば。

マル外の星やで。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    ノルにゃんday たまちゃん編 として、ニャンコの話題をお願いいたします。笑

    えっ、白いの出るの、出ちゃうの。
    なんか、エローい。笑

    • hitokuchimorere より:

      にゃんこはマンションのオーナーさんの許可待ちです^^
      多分買いそう!

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 137,437 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter