一口馬主ライフ

今度こそディライトしよう

2017/05/11

 

今週の想定が発表

ディライトラッシュは13日土曜の京都2Rの未勝利戦へ進むことになりそう。

このレースにはビターレも出走しデビュー戦を迎える。

 

ビターレとディライドラッシュは同じトレーニングセール出身で同じノルマンディーの5次募集馬。

ビターレは入会する数日前に満口になってしまって出資検討すらさせてもらえませんでしたが、残っていたらそのセールの時の動きから出資していたと思う

 

そっちへの出資が無理だったのでこっち(ディライトラッシュ)へ出資。

結果、同じ未勝利戦を走る。競走馬のデビューまでの過程って本当にわからへん。

 

 

 

この時計ならいつ勝ち上がってもおかしくないんですけどねぇ笑。

調教番長のディライトラッシュですが今回は果たしてどうでしょう。

 

メンバー的にはパッとしないものの、持ち時計なんかではまずまず早そうな馬はいるので楽観視はしてません。

が、ディライトラッシュもデビュー戦と同じ時計から上積みがあれば勝ち負けレベルでの勝負はできそう。

 

あとは直線弾けるだけ。弾けたことは1度もないけど。

 

頑張れディラッシュ。

京都まで応援しにいくぜ!

口取り当たると良いなー。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    そろそろ競馬場にも慣れて、真の実力を発揮してくれることでしょう♪

  2. はるさん より:

    じょ…ジョガイって( ̄□ ̄;)!!

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 243,962 アクセス
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter