ポチりません、デビューするまでは

一口馬主ライフ

ポチりません、デビューするまでは

 

10月から異動により大阪で働いておりますが、新しい環境なので気が張りつめています。

僕も動物と一緒ですね笑。

いい意味でモチベーション高くやれていますので、このままずっと継続していきたい。そもそも出世欲はあまりないほうなんですが、でも家族、そして馬を養っていきたいですし、よくできた馬を持ちたいので、頑張ります。

 

 

 

 

 

さて、早いもので一口馬主も3世代目の出資に。現実問題として自分の2歳馬があんだけ頭数いてまだデビューすらしてないので実感はなかったのですが、今週末、ヴィアプライドが出走。それとともに募集開始。

上手だよね笑。

 

 

んで、気になるのはやはり人が何を買ったのか、とゆうところ。人の意見を参考にする人、自分の意見を貫く人、色々あるのが一口の馬選びですからそれはそれでいいとは思います。

 

が、たまにいますよね、なんでそんなに走る馬ばっかり持ってるんですか?って人。逆になーんでそんなに走らないかねぇ?って人。

 

前者は一口のカリスマですね。そーゆう人の買う馬というのは一つの出資材料になるかもしれません。結構、僕はこれ大事だと思いますし、そうやって選ぶ中で学ぶものもあります。先見の眼がある人から学ぶことは多いのです。

一方、後者もまた。勉強になる。

 

 

そんな感じでゆるりと馬選びをした結果、今年は今のところ1頭になりました。

あとは検討会行って、スタッフさんのコメント聞いて、中間発表見ながらです。

 

 

検討会終わってから全頭まとめたいと思います。

割と真面目に。。。

 

3連休、愛馬が2頭も走る週末。楽しみです。

競馬場に応援しに行きたいけど、その時間…。ううっ。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 190,199 アクセス
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter