2014産近況 ブランメジェール 一口馬主ライフ

ブランメジェール 52キロ

本日出走するブランメジェールちゃん。

そう、あの白い僕らのアイドル。

待望の初勝利をもたらしてくれたあのレースから3ヶ月の休養を経て

 

 

ついに

白いの、出ちゃいます。

 

 

東京8R

もう午前中じゃないのよ

新馬戦以来のテレビ中継にも映ってくれます。グリチャ解約したもれれでも見れます!

最高じゃないか。

 

 

一応冷静に相手も見てみたんです。

 

この時期の500万条件は【1000万円条件から降級して来た古馬】vs【斤量に恵まれた3歳】と言うのが大体の構図。

パワーバランスはその年の3歳世代古馬世代のの強さによって変わるので毎年傾向が少し違うというのが印象。

 

 

今回、降級馬はルメールの乗るウインアンビション、戸崎のペイシャバラードの2頭。

これに対して3歳馬は8頭が出走しており、どれも骨太なメンバー。中山1200mの持ちタイムでは路面状況を考えるとブランメジェールは優秀ですが、休み明けの条件や東京コースでの実績など考えると他の3歳馬たちもなかなかやるじゃねーかって感じ。

 

なのでまぁ、開けて見ないとわかんないですw

今年の3歳世代に関しては一般に古馬が強いダートで、しかも降級馬がいる条件で馬券内に3歳馬が結構馬券内に来ているようで、今年の3歳馬のダートのレベルに関しては決して低くないのかなって気もするので

このレースに関しては3歳馬上位+降級馬で決まってしまいそう。

 

ブランメジェールに関しては、自分のレースを淡々とやって、いかに粘りきれるかだと思いますし、力はこのクラスでも十分通用するので何とか馬券圏内には期待したい所。

 

 

強いて挙げるなら

鞍上がイケメンすぎるんのだけが不安材料でしょうかね。

頑張ってうちの厩舎の今月の維持費、稼いでください。

 

おねしゃす!!

 

 

 

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, ブランメジェール, 一口馬主ライフ,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 221,925 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter