一口馬主ライフ 馬券予想

ノルマン馬と一緒だとクソ走る馬、リエノテソーロ

2017/05/07

 

 

星となったローズジュレップがJRAに初めて挑戦したすずらん賞

 

ノルマン民の希望の星、ローズジュレップが挑戦した芝の舞台で

最後の直線でものすごい切れ味で突き抜けた馬。

 

 

 

 

快速娘ディスティニーソングが挑んだ北の2歳ダートクイーン決定戦で

ぶっちぎって勝つ馬

 

 

 

重賞チャンプになって挑むノルマン民の星ローズジュレップ。

ダートならば…。

 

その希望を打ち砕く快速馬。

 

 

 

ノルマン民の希望をことごとく打ち破ってきた馬

その強さを見てきたノルマンディストならば

 

 

渾身の本命、打つでしょう?

 

NHKマイルカップ◎リエノテソーロ

 

 

直線、ディバイコード見てたら外から1頭だけぶっ飛んで来た馬。

ディバインコードまでも負けてしまったわ。笑うしかねぇ。

 

 

ノルマンディー絶対負かすマン(ウーマン)

 

 

その名は

 

リエノテソーロおおおお

 

 

ノルマン民には悪夢な馬やでぇ…。

 

 

ちなみに

大黒ちゃんの▲1着、◎3着やったから、

もれれさんの予想組み込んだら当たってた説やで。

 

 

なお、本人は馬券買ってない模様。

ええねん、これでええねん。

 

でも

たまにはドヤ顔してもいいですか?

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ, 馬券予想,

Author:


  1. 茅野 洋史 より:

    初めまして 九州在住のファラリスと申します。ハイセイコーに競馬を教えてもらい、毎週、はずれ馬券にまみれながら
    愛馬の活躍を夢見ております。ノルマンディー2015年産が、このクラブでの初出資となります。(8頭)
    丁寧な記述と理論的な解説、最も重要な馬への愛情あふれるこのプログを お気に入りに 登録されていただくと
    ともに これから楽しみに拝見します。今後ともよろしくお願いいたします。

    • hitokuchimorere より:

      ファラリスさん
      ようこそ、お越しいただきました!若輩者の文章ですが、よろしくお願いします。
      一口は愛無くしては続かない部分があると思いますので、我が子の様に愛でていきたいです^ – ^

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 221,925 アクセス
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter