一口馬主ライフ 出資馬検討 検討2016年産

ノルマンディー1次募集ファイナル inもれれブログ

 

16年産に関する過去の記事はこちら


 

 

ファイナルだなんて…

一応ね、ナンバリング的には11になるんですが

❾、➓と来て、11は黒丸白ヌキ文字が無いんです。

 

とゆう理由でファイナル。(え

 

 

これまで、リストがアップされて徐々に情報が小出しになり、検討材料が揃っていく中で、僕のブログで扱ったのは岡田スタッド生産馬、それにテネシーワルツ、ソラコマチ、フォーミー、カフェラピード、マンデルーシュ、ですかね。

 

 

実は全頭扱ってないしと思ったわけですね。

で、ぶっちゃけた話、ここで書いている馬以外ってほぼほぼ中身を見れてないし、見たのは動画くらいで、全然検討が進んでいない馬も。

なので、かなり周りの印象に流されている可能性もあるので全頭、ちゃんと見なきゃなと思っています。

 

とゆう宣言。

 

一応、ブログでまた1から取り上げていきます。

ので、お暇な方はお付き合いください。

(焼き直しで同じこと書いてるかもしれませんが)

 

ぶっちゃけ何にも書き溜めて無いので、明日の懇親会までに全て間に合うかわかりませんが、なんとか、明日の予習も兼ねて20頭(40口、地方馬は除く)

 

頑張ります…。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ, 出資馬検討, 検討2016年産,

Author:


  1. まささん より:

    こんばんは。

    検討会の件、ご連絡頂き、ありがとうございます。
    私は、ピンク色のシャツにブルージーンズ、靴は茶色のレザースニーカーの格好で参加すると思います。見かけましたら、お声がけ頂ければと思います。
    もれれさんの当日の格好を教えて頂ければ、私もお見かけした際はお声がけしたいと思います。
    明日は、宜しくお願い致します^ – ^

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 190,199 アクセス
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter