2015産近況 一口馬主ライフ 出資馬検討 旅ブログ/競馬場観戦 検討2015年産

ノルマンディーファーム見学Part.4

2017/04/19




募集馬の見学はこれでラスト。

 

でもまだあれを書いてない。

そう、需要のない旅ブログw

 

 

 

◉ヴイプラドの15(ヴィアプラド)
◉オークルームの15(セルヴァ)
タニノピカンテの15(ムーンフォース)
ウンディーヒルの15(ギガバッケン)

●ヴイブラドの15(ヴィアプラド)


やっぱいいな。適性は多分ダートかなーとは思うけど馬体は柔らかそうだったよ。大久保調教師が数日前に見にきてたらしいです。直接接客したスタッフさんじゃなかったので特に情報はお持ちじゃありませんでした。まだまだ全体的にゆるゆるなのでこれからの馬体の変化を楽しみたい1頭。

 

●オークルームの15(セルヴァ)



黒鹿毛なのでなかなかくっきりは見えないんですが、コロンとしてた募集時の様子からは成長していました。「顔は上そっくりですねーエッヘッヘー」

これも良さげ。気性的な部分はまだそこまで問題にはなってない感じでしたよ。今のところキャンタマはまだ大丈夫そうだけど、果たして。

 

●タニノピカンテの15(ムーンフォース)


うむ。来月の調教ツアーまで残っててほしい。時間はかかるっぽいとは思うんだけど、ね。

多くは語るまい、カンのいい君たちならわかるだろう?

 

●ウインディーヒルの15


最後はギガバッケン。性格は大人しそうな感じ、マイペースって言葉が合うと思います。静止してる時も引いている人にじゃれて本当可愛かったです。馬体も大きいんですが、デブ、牛とか散々言われてましたが、そんなこともなく。雄大な馬格をしていたので血統面も馬体面からもダート向きという感じがしました。

このマイペースさ、鈍感さが競馬に行ってプラスに働くのなら精神面での問題はなさそう。

 

 

19頭、印象に残ってる部分だけピックアップしました。




イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2015産近況, 一口馬主ライフ, 出資馬検討, 旅ブログ/競馬場観戦, 検討2015年産,

Author:


  1. 白黒 より:

    牧場見学レポupお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
    紹介された馬達が、これからどんな成長を見せ、どんなデビューを迎えるのか、
    とても楽しみになって来ました!

    • もれれ より:

      楽しみですね!答え合わせをするような感じでドキドキできますね。

  2. まささん より:

    こんばんは。

    ノルマンディーF見学ブログ、拝見させて頂きました。北海道牧場見学、ほんとに楽しいですよね。
    私もGW中に北海道へ伺いますが、早く行きたくなってしまいました(^-^)
    2014年産出資馬9頭、全て2歳時北海道で見学させて頂きましたが、やはり思い入れが強くなったように思います。
    2015年産出資馬及び出資検討馬の見学、とても楽しみにしております。私も、見学次第、ブログにアップしたいと思っております(*^^*)

    • もれれ より:

      北海道は初めて行きましたが、非日常でとっても楽しかったです。ぜひまささん目線でのレビューをお願いします♫

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 137,445 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter