2015産近況 一口馬主ライフ 出資馬検討 旅ブログ/競馬場観戦 検討2015年産

ノルマンディーファーム見学part.3牡馬編

2017/04/19

キャンセル募集終わりましたね!

どうしても抜けられない会議をちょっとだけ抜けて電話。もちろん繋がらず、3回だけコールしましたが無理だと諦めましたw

10:14時点でベラルーナしか残ってなかったとかゆう話も。

 

僕が狙っていたのはヴィアプラドの15

1口は持ってるんですが、電話で2口目を狙うも残念でした。

 

今日からは3次募集が開始ですねー。年中出資検討している気がするぅ。

 

◉メルセダリオの15(ロワセレスト)
レーヴドゲランの15(ジャスパーゲラン)
◉エスワンスペクターの15(ファントムメナス)
クグロフ(グーテデロワの15)

 

今日はここ。

●メルセダリオの15(ロワセレスト)


ロワセレストは現時点で唯一様子見をして出資した馬になります。と言っても年明け5%Offで出資してますが。この馬は実物を見て自分の中での評価が上がった1頭になります。募集開始時に持っていた足長でどこか華奢なイメージはなくどっしりとしてきていて成長したなと感じました。スタッフさんはしきりに「動きますよ」と褒めてました。2頭、牧場で評価の高い馬がいてそのうちの1頭らしいです。本当にデビューが楽しみなりました。

気にしてた繋ぎは相変わらず立ってましたが一時期よりは寝てきましたし歩様をみた感じでは固い印象は薄れてきました。よし、来年の皐月賞の3着目指そう笑

 

●レーヴドゲランの15(ジャスパーゲラン)



まだまだ緩さはあるものの、馬体面はピカイチ。まさにフレンチデピュティの仔って感じです。調教に乗ってる人の話でも「動きますよ」とロワとこのジャスパーの2頭は良いですねーと名指しで褒めてました。この見学で出資を決めようと思ってたのになんで満口なんやー。残ってたら出資したかった。残念。

 

●エスワンスペクターの15(ファントムメナス)

動画撮り忘れた。様子は大黒さんが撮ってると思うので気になる方は今度アップされる見学の動画を見てください。

ロワやジャスパーゲランと比較すると物寂しい感じは否めません。スタッフさんも「遅生まれなのでこれからですよ、早いところをやっていけばもっと幅が出てくると思います」と言ってました。

次会うときにどれくらい成長しているか楽しみにしておこう。

 

●グーテデロワの15(クグロフ)


キャンセル募集されていたクグロフ。サウスヴィグラス産駒らしい立派なダートボディが印象的。まさにサウスヴィグラスの適性ダートの短距離に向いてそうですよね。良い馬だったなー。この馬に関してはスタッフさんと大黒さんが話されてたと思うんですが、内容はあまり覚えてなく、すみません。

 

ジャスパーゲラン羨ましいぞおおおお

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2015産近況, 一口馬主ライフ, 出資馬検討, 旅ブログ/競馬場観戦, 検討2015年産,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    大丈夫です。
    女茄子がダート界に君臨するのです。
    唯一のご一緒馬かも。笑

    • もれれ より:

      ファントムメナス楽しみですねー
      コツコツマンでいいのでなんとかいっぱい賞金を持ってきていただきたい

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 110,869 アクセス
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter