一口馬主ライフ 出資馬検討 検討2016年産

ノルマンディー懇親会と2次募集

 

12月3日に行われましたノルマンディークラブ懇親会に参加して来ました。

日時:12月3日(日)18:00~20:00
場所:第一ホテル東京 ラ・ローズ

今回ノルマンディーの懇親会に参加するのは初になります。

 

司会は京都の検討会から引き続き山本愛子さん。

本当に多くの競馬関係者(調教師やジョッキー、外厩舎のスタッフさんなどなど)が来られていて、出資馬がお世話になっている先生やジョッキーと直接お話ができるいい機会でした。

 

牧雄さんの開会のウィットに富んだ挨拶に始まり…

国枝先生の饒舌な乾杯の挨拶。

 

来られている関係者の数も非常に多く、思い出す限り、高木先生、尾形先生、国枝先生、奥村先生、牧雄さん、スタッフさんたくさん、中野翔吾J、三浦J、大野J、あと木幡兄弟、かな?

あとは本当に多くの会員さんとお話させていただき有意義な会でした。

本当に多くのジョッキー、関係者が来場。華やかな会でした。

調教師の先生方とは多くは出資馬についてのお話を聞かせてもらいましたし、今後の予定や馬の状況について教えていただきました。

 

 

会の中ではレース回顧として重賞を勝ったらプラチナムパレット、ブラゾンドゥリス、また3連勝したアペルトゥーラの関係者インタビューやプレゼント抽選会などの企画がありました。

 

が、

一番時間的にしっかりと取られていたのが2次募集馬のラインナップ発表と栗山氏によるラインナップの解説。

募集馬13頭(牡馬4頭、牝馬8頭、地方牡馬1頭)が募集されるそうで、栗山氏の解説についてもある程度は手元にあるのでまた別個ブログでまとめたいなーと思っています。

ちなみに募集馬は下記の通り。写真についてはスクリーンに映った物を撮影してきている、色合いが少しおかしくなっております。

●No.24カリオンレディの16 牡馬 美浦入厩予定

父タイキシャトル 母父キングカメハメハ

 

●No.25キタノシラユリの16 牡 美浦入厩予定

父ノヴェリスト 母父ダンスインザダーク

写真はうまく撮影できておらず。

 

●No.26キーリンガールの16 牡 美浦入厩予定

父タニノギムレット 母父Cozzene

 

●No.27フォーハピネスの16 牡 美浦入厩予定

父ブラックタイド 母父ファスリエフ

 

●No.28カネショウフェアリーの16 牝 栗東入厩予定

父マツリダゴッホ 母父コロニアルアフェアー

 

●No.29タニノジュレップの16 牝 美浦入厩予定

父ナカヤマフェスタ 母父コロナドズクエスト

 

●No.30テメリアイランドの16 牝 栗東入厩予定

父ハーツクライ 母父Monthjeu

 

●No.31ファシネイトの16

父ディープブリランテ 母父キングカメハメハ

 

●ヘンメイレンの16 牝 栗東入厩予定

父ヴィクトワールピサ 母父タバスコキャット

 

●レイラインの16 牝 美浦入厩予定

父エイシンフラッシュ 母父サンデーサイレンス

 

●ローズウッドの16 牝 美浦入厩予定

父トーセンラー 母父ホワイトマズル

 

●Miss Lunaの16 牝 栗東入厩予定

父Graydar 母父ヘニーヒューズ

 

●ネオヴェリーフェズの16 牡 道営(地方馬)

父フレンチデピュティ 母父ネオユニヴァース

 

 

とゆう感じでした。

★セリ購買馬

多くはセリで買った馬のようですね。キタノシラユリ、ローズジュレップ、ローズウッド、ネオヴェリーフェズは岡田スタッド。

 

多くはセリで買ってきた馬になってますかね。カリオンレディはセールで主取りになった後、購買したと聞きました。

 

ちょうど12月末から募集開始の予定だそうですので約1ヶ月クラブから出される情報をチェックしたいなーと思います。

とりあえず、次回は栗山氏の解説をまとめてアップしまーす。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ, 出資馬検討, 検討2016年産,

Author:


コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 244,959 アクセス
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter