2014産近況 一口馬主ライフ 出資馬近況

まさかの除外

2017/05/12

 

ディライトラッシュは今週の未勝利戦を除外となりましたのでお伝えします。

・・・出れないのが一番残念ですね。

 

どうも、こんちゃーっす。もれれです。

 

夕飯は京都で食べることにしてたので嫁さんつれて京都競馬には行こうと思います。

祝杯、といきたかったのですが走りすらしない事態。悲しい。

おそらくノルマン馬が走るレースではパドック付近でカメラもって立ってると思うので、

ぽい人がいたらぜひ声かけてください、暇してると思うので。(スーツ着てます)

 

除外になっても近況は更新されるんですね。

●ディライトラッシュ

5/13(土)京都・3歳未勝利(ダ1400m)荻野極騎手 除外(非抽選)

10日(水)に坂路コースで4ハロンから0.2秒追走して併せ、52.4-37.9-24.7-12.5を叩き一杯に追い切りました。「前日夜の降雨の影響で馬場悪く時計が掛かるなか、併走馬を1馬身後ろから追い掛けて3馬身先着する好内容で、自厩舎の一番時計を計時しました。昨日の想定の段階では出走が確実だっただけに除外は残念ですが、来週の同条件に向かいましょう。新潟最終週も視野に入れて、来週こそは是が非でも出走させたいと思っています。念のため、5/24(水)の園田の交流戦(三熊山特別・ダ1400m)に申し込んでおきます」(西園正都調教師)

ダートって調教時計(特に坂路)と成績が相関しやすいのでこれだけ走れるのであれば、未勝利は脱することは十分可能なんですけどね。

来週の同条件、いいと思います!

除外1を持っての登録なのでたぶん出れるとは思う。2歳の番組が始まる前の駆け込み出走。

できるだけ手薄なメンバーでよろしくしたいです。

 

 

最近絶好調のノルマンディー

ツアー前にもれれ厩舎にも1勝舞い込んでこねーっすかね。

 

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

2014産近況, 一口馬主ライフ, 出資馬近況,

Author:


  1. ぴぃさん より:

    痛恨の除外ですねー。
    調子を崩さないよう、
    調整して欲しいものです。。。

    • hitokuchimorere より:

      せっかくガイ厩で仕上げたのが水の泡にならないように、ですね。
      なかなか出ように出られない時期に入ってきましたかね?

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 244,579 アクセス
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter