一口馬主ライフ 出資馬検討 検討2015年産

お得意様感謝キャンペーンどれをポチろうか

 

 

 

こんな時期にポチりたくなるキャンペーンなんて卑怯だ!!

 

 

 

どうも。

お得意様キャンペーンが8月20日から始まるっぽいです。

 

●概要はここ

 

若干書き方が分かりにくいんですが、要は

 

8/21~9/18までの間に

残った馬を1口以上ポチったら

クラブポイントをプレゼント

 

ってやつ。そう、在庫一層セール!

しかも今回は既存会員のみが対象のキャンペーン、嬉しいね。

もらえるクラブポイントはみんな大好き!「実績制」で付与されます。

 

8月20日までの実績に応じて…

1〜4口:1000P

5〜9口:2000P

10口〜:3000P

が付与されますよ、と。

注意するのは2口以上ぽちってももらえるのは上記のポイントのみですので。

 

このクラブポイントは出資の際や友達紹介キャンペーンで紹介した人、その他イベントに参加することで貯まるポイント。(持ってる人はちゃっかり持っているポイント。)使用用途は次回の出資の際に1P=1円として割引ポイント!
なので、SNSなどを通じて紹介しますよ!!会員無料ですよ!!って言ってポイント貯めてると馬がタダで変えちゃうので結構美味しいんですよね。
僕はこれまでリア友の紹介1回だけなのでそこまでポイント持ってないとは言え、通算20000Pくらいなので、安い馬1頭分くらいは買える計算。ポイントがあれば十分高い馬に手を出せる、ノルマンディー最高だな!!

 

で、まぁ、中々貯まらないポイントが一気に1000〜3000Pもらえちゃうお得なキャンペーン。

早期割の10%セールが一番還元率的にはいいんですが、馬によってはこのキャンペーンって10%以上のOFFになっちゃいます。

 

例えば…

ヴォルパンテール 1口72,000円

→10%OFF  ▲7200円+3240P(5%) 14.5%OFF

→お得意様 3000P+3600P(5%) 9.1%OFF

 

ハウキュート 1口19,000円

→10%OFF ▲1900円+855P 14.5%OFF

→お得意様 3000P+950P 20.8%

 

これ見たら分かるように安馬の場合値引きとしてはすごいことになるので、できるなら安馬で回収できる馬をポチりたいな、というとこですかね。

ちなみに10%OFFを上回る還元率になるボーダーは

1000P対象会員:420万円以下(対象なし)

2000P対象会員:840万円以下

3000P対象会員:1260万円以下

となります(ひっさしぶりに方程式といたわいw)

 

10口の実績あり会員にとっては

・タニノピカンテの15(ムーンフォース)

・インマイラヴの15(ラヴノット)

・フジノプログレスの15(モーラ)

・エムケイミラクルの15(ディオブルネッタ)

・スイートクラフティの15(キャンディソング)

・ヤマトプリティの15(ハウキュート)

上記の馬が通常のキャンペーンより還元率がよくなるので本当にお得なキャンペーンですね。

 

 

じゃあ、どれポチる?って話なんですが、2口以上出資するとお得感がなくなるという性質上w、ポチるなら1頭。

 

って考えて近況を見るんですが、どれも今のところピリっとしてないとゆうか、だから売れ残ってるんだと思うんですよ。1頭ずつ軽く見ていくと、

 

ムーンフォース
唯一の牡馬の残口あり。すでに小野町に移動済み。年内デビューは見えている。兄弟の活躍馬は乏しいものの血統背景はアドマイヤムーン×サドラー系のニックス配合。小野町での体力強化ができれば問題なく競馬に使えるだけに、その体力面の成長が鍵。ただ何度も言うようにすでに小野町に移動してきていると言う事実。

 

ラヴノット
順調にペースアップできていた中で、足元のトラブル。時間はそこまでかからないでしょうし、晩成っ気のある父の血統なだけにそこまで焦りはしなくてもいいんでは?フレンチ系のいい馬体を持っているし、実際に北海道で馬をみた感じは雰囲気好きでした。ブラゾンドゥリスト結構似てるんですよね。

 

モーラ
最初はオカダスタッドにいた時になかなか体が大きくなって来なくて負荷をかけられない感じで410キロちょっとになってしまったので、厳しいかなと思ってましたが、ここ最近はNFでもしっかりと時計を詰めて走れているよう、成長した様子が見られます。まだ体力面、気性面に課題が残るだけに小野町移動がどのタイミングになるかな。印象としては最近様子見してる人が一番多そうなイメージがあるのがこの馬。

 

ディオブルネッタ
コールミーシュガーにも共通してるんですが、オカダスタッドで順調に調整→NFに移動、環境に慣らすためにペースダウン、ここからペースアップするまで時間がかかるため、それだけで小野町移動が後ろに回る気がします。それでもオカダスタッドでは13秒台でやってただけに完成度は高そうで早く移動できるのであれば年内デビューもできると思うんですけどね。

 

キャンディソング
一旦トレーニングセールで完成している馬だけに、ペースアップは早そう。トレーニングセール時の動きとNF坂路の調教動画の走りにいい意味でGAPがなく、最初に見たときの印象(前脚の可動域が広くて飛ぶような走り)そのままです。もうちょっと人気するかな?と思ってたんですが、そうでもないし、ここまで様子見できてる感じ、順調さとゆう面で早い移動がありそうな気も。

 

ハウキュート
姉が重賞馬。でこの値段。このキャンペーンで20%以上がOFFになる。それだけでいいじゃん。コツコツでも走ってくれれば他の馬の維持費を捻出してくれる孝行馬になるかも。唯一心配なことは今、オカダスタッド。NF北海道経由せずに小野町持って行くならいいけど、NFに移動させるつもりなのかな?

 

 

個人的に実馬を見たことのあるキャンディソング、ムーンフォースの順でいいなぁと思ってます。

還元率考えないのであれば、ヘニューヒューズ牝馬ですけどね。血統背景から父の日本適正から大外れはないと思うんですが。

 

 

こんな時期にポチりたくなるキャンペーンなんて卑怯だ。

 

※キャンペーンによっては月会費1000円OFFとかもある様子。そうなるとボーダー変わってきますね。1000円なので一個ずつボーダー変わる様子。

イイね!!の代わりのポチをくれ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチってくれると嬉しいんやで

広告



広告



CATEGORIES & TAGS

一口馬主ライフ, 出資馬検討, 検討2015年産,

Author:


  1. 野原 より:

    一頭ポチろうかなー。。。
    うーん。。。

    あっ、ブログを引っ越そうか思案中なのです。
    アメブロの連帯感は心地よいのですが、
    最近なんだかしんどくて。。。

    • hitokuchimorere より:

      アメブロにしなかったのは僕も繋がりが何と無くめんどくさくってw
      ライブドアいいですよ、スマホもいじりやすので!!

  2. 野原 より:

    実はくっそ使いにくいですがヤフーで始めて見ました。笑
    わたしのところなんて誰も訪れませんがもれれさんのところに
    お邪魔しやすいよう登録させていただきました。
    これからもよろしくお願いいたします。

    • アキュチャー より:

      (コメントするのは)初めまして!
      ライブドアやりやすいですよー!

  3. アキュチャー より:

    あぁ、疼くよ。惹かれるよー。

    アポロ丼かシャンティガフ(ちょっと違う)か悩むなぁ。

コメントを残す

関連記事

ブログ統計情報

  • 137,445 アクセス
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

検索


投票よろしくお願いします🎵

新着ブログ

もれれTwitter